手ラメから宇宙へ。

宇宙じゃないものが宇宙のフリをするのが難しい世の中。

みんなお金が無く、情報は有る。

 

無いものを増やすのは難しいけど、有るものは減らせるので、情報を良い塩梅に、たのしい未来にしたいと考えている。

いつを生きてもたのしそう。

減算時代!

 

 

便利な世の中で、

私のような凡知から出るレベルの不思議は、大体Yahoo!知恵袋ぽたぽた焼きで解決出来ることですが、

「手の平からラメが出る不思議」は未だに宇宙のフリをしていた。

 

汗の結晶や、化粧品・衣服のラメ、はたまた気の固まり、水晶、Mr.マリックなどスピリチュアルなラメまで。

また、整体師の先生が「よくあることですよ」と言っていたとも見たが、整体界ではごく当たり前のことなのか?

数はいくつかありますが、きちんとした答えがなかった。

 

ラメだらけの、この世。

 

特に気になることでもないのでしょうか。

 

 

私も手ラメは何ラメでも良いです。

誰もきちんとしていない、というのが宇宙のフリっぽい。これがボンヤリしていて良い。

「手の平からラメが出る不思議」でインターネットから出た思わぬボンヤリ。

今時インターネットでボンヤリもなかなか出ないよ。

 

キラキラ日記でした。

 

手にラメ

で検索したところ最初に出てきたページ

http://ameblo.jp/rainbowplus3/entry-10725538666.html

 

いくちゃん